お知らせ

令和4年仕事納め

12月29日(木)職員一人ひとりの挨拶から稲荷理事長の挨拶と続き、健康に留意して来年も頑張ってくださいの言葉で仕事納めとなりました👏👏

コロナ禍クラスターを出すこともなく一年無事終えることが出来ました。

みんな本当によく頑張りました✌✌

今年もひまわりグループに温かいご理解とご協力を賜りありがとうございました。

よいお年をお迎えください🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会

🎄12月21日(水)は利用者さんお待ちかねのクリスマス会でした🎄

美味しいお弁当🍱にクリスマスケーキ🍰お菓子🍪がプレゼント❣されると

気分はワクワク・ドキドキ💛 こんなに食べられない~といいながらもペロリ😊

思い思いのポーズであちらこちらで写真撮影をし、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹が架かりました🌈

雨上がりの午後、空にきれいな二重の虹が架かりました!

ひまわりの窓から見える素敵な景色に、皆さん作業の手を止めて眺めておられました。

ちょっと幸せな気持ちになれるひとときでした🌈

歯科検診が行われました🦷

ひまわりグループでは、利用者さんのための歯科検診を毎年行っています。

今年もかみたき歯科医院の先生方にお越しいただきました。

まずはうがいをしてからいざ検診です!

緊張されている利用者さんもおられましたが、58名の方が受診されました。

健康な歯の維持には、日々の歯磨きと定期的な検診が大切です。

歯の健康をチェックできるとても良い機会となりました。